初めまして

初めまして。

 

フツサラ(普通のサラリーマン)です。

 

このブログでは、主に資産運用について書きたいと思います。

といっても、フツサラですので今は超少額投資&初心者です。

 

メインは自分の備忘録として、そして知見を得るために作成したいと思います。

 

資産運用系のブログは幾多もありますが、どれも数百万から数千万、数億単位など、フツサラが見ても参考にならないと感じました。

 

ほとんど日記になりそうですが、世の中にはいっぱいフツサラの方がいると思いますので、共感して頂けたらと思います。

 

後、勉強中ですので間違えていたらご指摘頂ければ嬉しいです。

 

では、よろしくお願い致します。